MENU

別れた彼氏とよりを戻す為にする事

別れたけれど、元カレを忘れる事ができない方は沢山います。
一度終わったからといって、同じ男性と二度と付き合えない訳ではありません。
別れた彼氏とよりを戻す為にする事とは?

 

・大きなイメチェン

 

二人が終わってしまった原因はカップルによって違いますが、
やはり共通するのは、新鮮さが無くなってしまった事です。
よりを戻したいのなら、同じあなたではいけません。
先ずは、大きなイメチェンをする事です。
髪型や髪の色、ファッションやメイクなど、とにかく変わったんだよと見た目でアピールしましょう。

 

・追いかけない

 

よりを戻したいという思いが強過ぎて、ついしてしまうのが、やたらに追いかけてしまう事です。
振り向いてほしくて必死で、メールや電話で連絡をしてしまいます。
これは、男性にとっては迷惑なだけです。
先ずは、追いかけない事です。
自然に、久しぶり〜という感じで会うのが、一番よりを戻しやすいのです。
あくまでも追いかけないで、彼に接近するのがポイントです。

 

・大好きアピールせずに会う

 

あからさまに復縁目的で元カレに会ってしまうと、彼は構えてしまい、心をオープンにしてくれません。
よりを戻したいのなら、彼の心をほぐす必要があります。
好きだから会いに来たんじゃないよ、と言っておくのも良いです。
また暇な時にでも遊ぼうよ!くらいの軽いノリで近づくと、彼も元は付き合っていた女性ですから、
気を使わずに会えるのです。
これが何度か成功すると、よりを戻しやすくなりますよ。

 

おわりに

 

よりを戻すのならば、元カレに復縁したい気持ちを悟られない事です。
つまり、一瞬だけ都合の良い女のような感じで、ラフに連絡をとって、軽く会う関係を築くのです。
段々と彼は懐かしくなり、時間とともに復縁し易くなりますよ。